大家好ドキドキドキドキ
昨日は家族で今年はじめての夏祭りに行ってきました!!
日比谷大江戸まつり!!たこ焼


屋台が50店舗くらいも出てて、どれを食べようか迷うくらい!!
お祭りって色んな物食べれるから大好きルンルン
今年はルナも色んなことができるようになったから縁日も挑戦してみようと思って、また楽しみが1つ多かった〜!!!
屋台は、焼き小籠包、鮎の塩焼き、ホルモン焼きそば、冷やし焼き芋、削りいちご食べたハート
削りいちごはほとんどルナに取られてしまいましたえーん笑笑
子供がいると取られちゃうよね笑笑


どれも美味しかったし、他にも食べたいものたくさんあったけど暑すぎて妊婦の体力が持たなかったので断念アセアセ
縁日も結構盛りだくさんあって楽しめました!!!




キャラクターすくい、ヨーヨーすくい、わなげとサイコロ投げをやってみたよラブ
魚好きのルナは金魚すくいに食いついて仕方がなかったけど、まだ難しそうだからまた来年だね!!
わなげもまだよくわかってなくて難しかったなアセアセ笑笑
でも、楽しんでくれてたみたいだからよかった〜!!
出産までにまた近所にお祭りがあったらまたちょろっと行きたいなピンクハート