大家好音譜
最近のお腹の赤ちゃんの胎動の激しさに驚き笑い泣き


私が起きてる時はもちろんキックキック!!
あばらに当たるとウッてなるアセアセ(笑)
上の子のるなと同じく足技が立派なベイビー(笑)
胎動を感じられるととっても嬉しいし幸せなんだけどねラブラブ

最近起きてる時間も増えたのか、私が寝てる間にもキックキック!!!
シムスの体勢で寝てる時は脇腹をえいやえいやハッ
無意識に寝返りで仰向けになってる時は、
地震!?????びっくりって起きちゃうくらいのボコボコと回転をかけてます(笑)
特に、妊娠初期の後半からずっと毎日欠かさずやってある胎教。
毎日同じプレイリストで同じ曲を流してるんだけど、好きな曲があってその曲が流れるとボンボコボン足
曲に合わせてキックしてるのかな??音譜
いつもいつも胎動の激しさで何度も目が覚めちゃうけど、なんかとっても微笑ましいね照れ
ちなみにお腹のベビーは『きらきら星変奏曲』とコウノドリの『Baby God BlessYou』が好きみたいラブラブラブラブ
元気なのは嬉しいけど、最近おかげでちょっと寝不足気味タラー(笑)
私の隣にはるなの足癖の悪さのキックもいるからね(笑)
でも、幸せな悩みでもありますなハートハートハート

皆さんは胎動は激しめでしたか?ですか??おねがいハート