大家好ドキドキドキドキドキドキ
のんびり着々と次の子のための出産準備を進めております菊池ですパー
先日、ユニクロオンラインで新生児用の肌着を買いました!!!


エアリズムのメッシュインナーボディを買いました!!
ノースリーブタイプニコニコ
はじめての夏出産だから何がいいか全然わからなかったんだけど、やっぱり汗で湿疹が出ちゃうのが嫌だからエアリズムにしました星
るなの時も夏は汗で背中がしょっちゅう真っ赤になってたんだけど、エアリズムを使い始めてから全然湿疹知らずになったの!!!
本当にエアリズムはお気に入りラブラブ
だから次の子もこのエアリズムの上にツーウェイオールを着せようかなって思ってます!!!
あとはるなお姉ちゃんのおさがりをまだ取ってあるから使おうかなって照れ


うぅ〜懐かしいえーんハート
次の子はどんな顔をしてるんだろうな〜楽しみだなルンルン