大家好おねがい
最近コンビニ行くたびに気になってたアイス!
買ってみたら美味しくてハマっちゃいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


セブンプレミアムの塩キャラメル氷バー太陽
塩系スイーツが大好きな私は買わないわけにはいかなかった笑笑
あと、惹かれたのがカロリーの低さ!!!
かき氷アイスって私苦手なんだけど、塩キャラメルだからアイス感覚で食べれる音符
だから食べ応えもすごくあるけどカロリーは
たったの120kcalキラキラ


妊娠後期になってずっと甘いものを欲しちゃう。
でも、カロリー低いと罪悪感がなくて安心して食べれる照れラブラブ
もう気持ちの問題だけどね笑笑
中の塩キャラメルソースが美味しすぎだった!!!ハート


⭐️コメ返
2人目妊娠中♀28w2dさん
採血は毎度毎度ドキドキですよね笑笑
そして、上の子が絵本とかビデオ...とっても共感笑い泣き
おもちゃも誕生日にたくさん買い足しておいてなんとかおうちで安静に付き合ってもらってる感じアセアセ
まぁ、何とかなるって気持ちで後期の焦りがストレスにならないようにしてあと少しの時間頑張りましょ〜!

さくらんぼさん
ほんと!!今回は初の夏の出産だからドキドキ!!
出産準備するものも変わるからね〜にやり
ちょっと後半からはばあばのお助けに頼ります!!
ありがとうラブラブ