大家好!!
今日は旦那が会食ということでおとなしくおうちでのんびりな日ですOK
娘も寝てしまったので、1人の時間わーーーい!!な今笑笑
娘のるなが産まれてから写真やムービーを撮りまくるので、なんと最大の256GBがもう容量がなくなってきてしまっているガーン
これから次の子が産まれたらもっと撮るものが増えるので、昔の写真データ整理をしてるところです!!
そしたらそしたら高校時代のギャル写真がわんさか出てくる笑笑
そんな私のギャル写真。



今見てると、これつけまつげ何枚貼ってたんだろうとかアイラインどうなってるの?と笑えてくる滝汗
カラコンでか!!
爪長!!殺人鬼ですか!!
こんな感じでツッコミどころ満載笑笑
ちょうど高校のときはギャル誌の読者モデルをやってたりしてたからずっとこんな感じだったなタラー
いや〜、こんな時代もあったんだなと懐かしくなります照れ
なによりも人って落ち着くんだなってアセアセ
そして、こんな過去があっても母になって子供を育てられるんだなって笑笑


今ではここまで落ち着きましたドキドキドキドキドキドキ
ビフォーアフターがすごいことね笑笑
でも、本当に可愛いかわいい娘達と優しいおじさん旦那(笑)に囲まれて幸せいっぱいラブ
ありがたいことですねキラキラ
たぶん写真整理まだまだ先が長いのでまた面白いビフォーアフターがあったら載せますルンルン