大家好ドキドキドキドキ
妊娠後期に入ると、お腹も張りやすくなるからあまり派手に外出もできなくなる時期。
そこでわたしはこんなものにはまってしまいました笑い泣きラブラブ


LEGO!!!!!!笑笑
ジムトレーナーさんから娘への誕生日プレゼントで頂いたLEGO。
娘が作るには全然まだ早いので、娘は見ながらマネっこでわたしが全部作ったらハマってしまったニヤニヤ
私、昔小さい頃からおままごととか女の子の遊びはしないでLEGOとかパズルとかプラレールとか男の子の遊びばかりしてたからこういうのが大好きなんですキラキラキラキラ
今回頂いたLEGOの完成はこちらラブ


車のLEGO!!!!
しかもリモコンとモーター付きで走る車
時代は進化したな〜笑笑


走らせてみると娘も大喜び!!!
ワンちゃんと一緒に車と追っかけっこ笑い泣き
興奮しすぎてどんなに写真撮っても動きが早くてブレブレ笑笑
この車、スピードもすごく早いし雪の上でも走れるくらいの強度があるらしいキョロキョロハート
作る時間は私が一番楽しんでたけど、完成してからるなも最高に楽しんでくれてたからよかった!!
ちょっとこれからいろんなLEGOを集めて出産まで作ってしまいそうルンルン
旦那の好きなスターウォーズを買って作ってみようかな照れ