大家好ニコニコ
今日から妊娠27週突入!!
そして、安定期も残り1週間となりました。


この辺りから日に日に出産が近くなってきたなーって実感してくるようになってきましたアセアセ
そろそろ入院準備しなきゃだし、バースプランも考えなきゃ!!!
これからだんだん動くことも大変になるから今のうちに新しい子を迎えるためのお家の準備もしなくちゃだし。
意外とやることたくさん残ってるなアセアセ
まぁ、焦らずのんびりだね!!

わたしの今の体調は最近朝の後期つわり?がひどくて、朝気持ち悪くて起きてしまいますガーン
この時期はお腹がすごく大きくなるから消化不良や胃酸の逆流を起こしやすいみたい。
きっと脳みそはお腹空いてて食欲はあるんだろうけど、体がついていってないような...
なので、順調に増えていた体重がここ最近で2キロ落ちてしまいましたショボーン
結果妊娠前から+3キロに戻ってきましたタラー
でも、ご飯はしっかり毎日バランス考えて食べれてるから赤ちゃんはきっと大丈夫なはず!!
明日検診があるから少しは安心かなニコ

みなさんは妊娠後期になるにつれてマイナートラブルはありましたか???
1度出産経験してるけど全然覚えてなくて笑笑
やっぱり少しでも何かあると心配になってしまうねー
早くこのつわりみたいのが落ち着いてくれるといいなイエローハーツ