大家好星
昨日は久しぶりに娘を旦那にお願いして、友達とGirlsAwardに行ってきました!!!
仲良しのゆうなの初舞台を応援にラブラブ


可愛かった〜〜キラキラ
他のモデルさんもかっこよくて妊娠中にたくさん刺激を貰ってきましたおねがい
早く出産したら可愛い服たくさん着たいなって思った!!
でも、2人育児ははじめはそんな余裕もないかアセアセ


私服はデニムにTシャツを着て、ブレザーを羽織ってカジュアルめに照れ
娘との時間もとっても楽しくて幸せだけど、娘がいない時間もリフレッシュされるから大切だねキラキラ
お陰で今日はルンルンで重い体で家事ができました(笑)
来年は私もステージに立ちたいなピンクハートピンクハート