大家好おねがい
実は我が家に少し前から新しい家族が増えましたハート


ロングコートチワワのルゥちゃんですハートハート
カレーのルーの色に似てたのでルゥちゃんと命名しました笑笑🍛
この子はすごいタフで、元気で、人懐っこい子でとっても可愛いキラキラ
初めて行ったペットショップで出会って、一目惚れ。
そこから2日間考えたけど忘れられなかったので、家族にする事を決めましたラブラブ



ルナも他のワンちゃんのリリーレンも興味津々ラブ
みんなでご挨拶の画ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
とっても可愛い笑笑
リリーレンは結構大きくなったから、るなはなかなか重くて抱っこできないんだけどルゥはまだ小さいのでたくさん抱っこしたがってます照れ
ルゥが来てからおいで!だっこ!って言葉も覚えてくれましたキラキラ
ワンちゃんとるなは本当に仲良し照れ


ワンちゃんがいてくれてるおかげでるなも相手に乱暴しないって学んでくれたり、面倒見が良くなったり...
たくさんいい刺激を受けてますラブ
家族が増えてまた少しわたしも大変だけど毎日また楽しいことが増えましたキラキラ
これからルゥも加わった我が家をよろしくお願いしますハートハートハート