大家好ウインク
昨日はお宿の近くに大室山があって、調べたら大室山の浅間神社が安産の神様が祀られているとのことで行ってきましたラブラブ
大室山は途中までリフトで登ります!!!
ルナも初リフトキラキラ


このリフトは赤ちゃんから乗れるみたいで、抱っこ紐をしながらでも乗れるそうですキラキラ
高所恐怖症の私。


後ろを振り向くと結構すごいことになってます滝汗滝汗滝汗滝汗
高所恐怖症の方は後ろを向かないことをおすすめします笑笑
そして、リフトの終わり際に記念撮影をしてくれます!!!
結構綺麗に撮ってくれて記念になるから買っちゃいました照れ


リフト降りてからはまた山を登って頂上に行くこともできるし、浅間神社行きの階段があります!!!
この階段が妊婦にとっては結構キツかったアセアセ
昨日はすごく天気も良かったから汗だく!!!



ちょっと想像していた神社よりはすごくコンパクトな印象だけど笑笑
家族3人でお賽銭を入れてしっかりお願いしてきましたハート
元気なルナの妹が産まれますようにって。
ずっと安産のお参りしたかったので、できてよかったキラキラ
お参りしたあとはまた階段を昇り降りしてアセアセ
山の絶景を見ましたおねがい


パパは片手にビール照れ笑笑
ルナもすごく楽しそうでよかったキラキラ
安産のお参りもできて、ルナのはじめてのリフトも乗れて、階段でいい運動もできて笑笑
とってもいい観光スポットでした〜〜ハートハート