大家好照れ
イメチェンのブログでのトップスはどこのですか?って質問がありました!!
トップスはZARAですニコニコ
下はH&Mのマタニティデニムを合わせてます!!

そして昨日は母の日でしたねハート
ママさんはみなさん、なにか貰ったりあげたりしましたか??キラキラ
私は母とお義母さんにプリザーブドフラワー教室で学んだ手作りトピアリーをプレゼントしました!!!


土台からいちから手作りしましたラブラブ
トピアリーは初めて作ったから丸くすることとか、お花のバランスがとっても難しい。。
でも、はじめてにしては上手にできたかなラブ
結果的にあげないで自分のおうちに飾っておきたいって気持ちも出てきたり笑笑


GWに私と旦那の両親が来たので少し早めだけどプレゼントしましたハート
特にお義母さんはお花が大好きだからとっても喜んでくれましたキラキラキラキラ
やっぱり手作りのものはどんなものでも嬉しいよね!!
喜んでもらえてよかった〜照れ
来年くらいには娘のるなから母の日のお祝いしてもらえたりするのかなルンルン
幼稚園に行ったら、母の日のプレゼントとか作って帰ってきたりするのかな〜
いつになっても楽しみで仕方がない照れ
想像するだけでかわいいドキドキドキドキ