大家好ウインク
最近お腹が入るデニムがどんどんなくなってきてしまって、ワンピースとかウエストがゴムのスカートばっかり履くようになっちゃってアセアセ
これから暑くなるし、デニムにTシャツってコーディネートもしたいなーって思って。
ずっと気になってたH&MのマタニティウェアをGWで40%オフだったから買ってみました!!!ルンルン


カラーバリエーションがすごく多くてよかったキラキラ
ほんとはグレーも欲しかったんだけど、私のサイズは在庫切れえーん
ちなみに私は全部32を買いました!!!
履いて見るとこんな感じ〜ラブラブ



すごいスリムフィットで私の好きな感じ!!
でも、デニム生地はすごい伸びるから履きやすかったキラキラ
マタニティでも、すごいスタイル良く見せられるからいいラブラブ
ちなみにお腹はこんな感じになってます下差し


腰まではデニム、お腹から生地が切り替わってますウインク
だからお腹にも一切締めつけがなくて凄い快適ラブラブ
これはマタニティ中はヘビロテ決定!!!
産後もウエストすぐ戻らないと思うから産後も使えそう照れ
マタニティレギンスも気になってたから買ってみようかなルンルン


出産直前でデニムコーデ楽しめそうでよかった照れハート