大家好ニコニコ
お答えできてなかった質問に今日はお返事します星

さくらんぼさんからQ.柔軟剤は何を使ってますか?
→GAINのアイランドフレッシュを使ってますラブラブ
あんまりお花とか甘い香りが苦手な旦那のために、スッキリ目な香りを探してたらこれがちょうどよかったので今はこれを使ってますウインク
Amazonで簡単に手に入りますよ〜!!

shizu37さんからQ.無痛分娩で吸引しましたか?
→私は吸引はしなかったです!結構赤ちゃん自身が頑張って上手に降りて来てくれていたので数回いきんだら生まれて来てくれましたキラキラ
でも、たしかに麻酔分娩学級で麻酔分娩だといきみづらくなっちゃうので自然分娩よりは吸引になってしまう確率は高いって言ってましたアセアセ
だから麻酔しても上手にいきめるように、普段から自重でスクワットを軽くしたりして下半身の筋肉を使うようにしてますおねがい

ココさんからQ.年の差婚を周りに言うのに最初抵抗ありませんでしたか?お金目当てと思われたり...
→私自身年の差婚に対して抵抗がなかったので、周りに報告することも全然抵抗はありませんでしたウインク
でも、やっぱり年の差婚に対してのイメージは人それぞれ。
素直におめでとうって祝福してくれる子もいれば、なんで?なにがいいの?やめておきなよと言う子もいましたアセアセ
ココさんが言う通りお金目当てなの?って笑いながら言われることもありました笑い泣き笑笑
でも、この結婚は自分の人生だから。
自分が選んだ人で、自分がその人と一緒にいたいって思ったから。
だから周りがなんと言おうと私は全然気持ちが揺らぐこともなかったですニコニコ
実際結婚してるなも生まれて家族3人とっても幸せだし、これからまた1人家族が増えてまた1つ幸せが増えるしラブラブ
とってもとっても幸せハート
周りからなにを言われちゃうかなって心配になっちゃうかもしれないけど、自分が彼といて幸せって思えるなら自信を持って報告していいと思います!!!
なにを言われても気にしない、だって幸せなんだもんって照れ


ポジティブバカみたいだけど、私はそうやって生きてます笑い泣き笑笑