大家好ニコニコ
最近思う私から娘へのお願い。
るなさん。
寝てる時にママを蹴るのやめていただけませんか。


最近、お腹に赤ちゃんがいることがわかってきてくれたのかお腹にダイブや怖いことはしなくなったのですが...
寝相よ、寝相真顔
寝付いた時は、普通に川の字でまっすぐ3人で寝てるんです。
でも知らぬ間に、回転して横向きに。


この可愛い可愛いあんよで顔をキックされて夜中何度も起きてしまうしょんぼり
その寝相と足癖は誰に似たんですかい笑笑
しかもこのキックが鼻に入ると折れたかと思うくらいの激痛笑い泣き
しばらくジンジンして寝れないタラー


可愛いあんよなんだけどね。
力強いんだよねニヤニヤ
るながお腹にいた時の胎動の痛さはこの脚の強さだったんだなと思い出したり笑笑
一応意識して、娘と逆の方を向いて寝てるけど私は娘側を向く左下の横向きが寝やすいんだよな〜ニヤリ
この寝相と足癖はいつか治るのかな笑笑
治ってくれることをママは願ってるお願い