大家好照れ
みなさん、いろんな質問ありがとうございますラブラブ
マイペースに答えて行くので待っててください笑笑
そしてグアムに行く前から朝食で絶対行こうと決めてたお店!!!


IHOPハートハート
グアムのパンケーキといえばココ!という情報があったので行ってきましたニコニコ
子供用のハイチェアもあるから子連れもOKOK
パンケーキやワッフルの種類がたくさん!!
そしてオムレツやハンバーガー、サンドイッチなどしっかりしたメニューもたくさんあるので甘いものを食べないパパさんも安心していけますよ笑い泣き笑笑
(私の旦那が甘いもの嫌いな人なので...)


レッドベルベッドパンケーキと店員さんにオススメされたステーキオムレツ!!!
オムレツにはなんとセットでパンケーキが付いてきました笑笑びっくり
2種類パンケーキが楽しめるから嬉しいハート


娘もパンケーキとっても気に入ってパクパク食べてましたラブ
そして、ステーキオムレツが激ウマ。
ステーキオムレツ目当てで行ってもいいくらい美味しかったですキラキラ
パンケーキは最近はやりの幸せのパンケーキなどみたいにフワトロではなくフワモチしっとりな生地ラブラブ
レッドベルベッドは少し塩気が効いてて甘しょっぱくて美味しかった!!!!
私の好みな味もぐもぐ
やっぱり行ってよかった〜ルンルン
お店も空いててとても過ごしやすかったです!!