大家好ウインク
あやさんからの質問で、グアムで海に入りましたか??
私は海には入ったけど娘が怖がって大泣きだったので足が浸かるくらいまでしか入ってないですニコニコ
入ったのも2分くらいであとは娘の砂遊びタイム!
でも、プールはたくさん入りました!!ずっと子供用のプールだからるなの高さにかがんでプールの中を歩いたりしただけだけど、結構疲れます笑笑
あと、海は日差しが痛いくらいすごいからあまり入る気にならないかも笑笑
無理ない程度で楽しんで来てくださいおねがい

グアム記事まだまだ続きます笑笑ラブラブ
グアム最終日前日のディナーはるなの2歳誕生日の1ヶ月前だったのでせっかくだからお祝いしましたラブ


アンダーウォーターワールドうお座
普段は水族館で、ディナーはその水族館の中がレストランになるところなんだよキラキラ
この日はお昼からIHOPでランチしてからTギャラリアで買い物をしてから、水族館でお魚を見てましたニコニコ



水族館は水槽のトンネルがすごく長くて、1時間は余裕で過ごせますルンルン
るなもお魚大好きだから大興奮!!!
「うわ〜すごいよ〜」を連発笑い泣き笑笑
日本では見れない珍しいお魚もたくさんあって大人も楽しめましたラブラブ
グアムで行くところに困ったら子連れだったらここの水族館を候補に入れてもいいかもですウインク
そして、いよいよディナー!!!
水族館のどこにテーブルとか用意されるんだろうと楽しみに中へ音符
そしたら、水槽のトンネルのど真ん中でのディナーピンクハート



すごい素敵ラブラブラブラブ
素敵すぎてとりあえず写真撮影タイム口笛
店員さんも乱入してきてくれちゃうお茶目感もあります笑笑


お魚を見ながらディナー🍽
子供は予約したらキッズメニューがあります!!
キッズメニューは大人の前菜に合わせて、フルーツの盛り合わせが出てきます!
そしてメインは大人はロブスター&ステーキラブ
キッズはスパゲッティまたはハンバーガーまたは照り焼きチキンが選べますハート
どれも美味しくて大満足おねがい
ディナーもしっかり家族で楽しめるようになってますキラキラ
常にお魚が見れるからぐずることも少ないです笑笑グッ
そして、デザートタイム!!


誕生日プレートが運ばれてきて、店員さんがハッピーバースデーを歌ってくれますラブ
そしてそして、娘が指を指してる先には...


水槽の中から名前入りでハッピーバースデーのボードがキョロキョロキョロキョロキョロキョロキラキラ
素敵すぎる!!!!
誕生日ボードと一緒に写真をパシャり

そしてボードを目の前にろうそくをふぅ。


上手にろうそく消せましたラブラブ
成長したね〜照れ
ボードが行っちゃった時もずっとバイバイでお見送りバイバイ



きっとるなもすごくいい思い出になったはずハート
一足早かったけど、グアムでお誕生日お祝いできてよかったキラキラ
日本にはないお祝いができましたラブ



グアム旅行で誕生日の方!!!!
ここでお祝いはとってもおすすめですハートハートハート