大家好ニコニコ
ebizo1127さんからの質問で、グアムでブランド品を買いましたか?と質問があったのでお答えしますラブラブ
グアム4日目のタモンのメイン通りに行った日にTギャラリアに行ってきました!!!
そこで見つけたかわいいバッグハート


ルイヴィトンのバッグラブラブ
これは新作でグアムの限定品らしいです!!
普段リュックも多いけど、子連れでお洒落したい時は斜めがけできるバッグがすごく楽なので斜めがけができて娘の物も入るサイズのバッグを探していたらこれがヒットラブ
モノグラムももちろん可愛いんだけど、私と旦那はこういうブランドらしくない変わったデザインがすごく好き!!!
旦那もこれは可愛いっと言って買ってくれちゃいましたニヤリルンルン


パパありがとうハートハートハート笑笑
プレゼントは嬉しいねっ!!!
しかもこのバッグ使ってて気づいたんだけど、
マタニティマークがすごい馴染むキョロキョロ笑笑




色合いがちょうどマタニティマークと一緒だからすごい一体感笑い泣き笑笑
どんなコーデにも使える感じキラキラ
これはとってもいいお買い物でしたラブ
あとはMACでお得なコスメセットとハイライトを買いましたラブラブ



ハイライトは3しょくあって、左はナチュラルから右はゴールドっぽい輝きが出るからパーティとかきらびやかにしたい時におすすめかな!
あと、コスメセットはアイシャドウ、チーク、アイライン、マスカラが入っています照れ
全部使うとパッケージのメイクになるようなセットになってるルンルン



ナチュラルなタイプとすこしキリッとしたメイク用のタイプを買ったよ!!
全部で4種類ありましたー!!OK


いいお買い物ができてるんるん口笛
そして、2人とも買い物に付き合ってくれてありがとハート