大家好照れ
今日は朝から娘の習い事に連れて行ってから、ばあばに娘をお願いしてマタニティヨガに行ってきましたラブラブ
そこで気づいたことが。
今日は23週4日目。
経産婦だからお腹大きくなるのが早いのかな〜とずっとお腹の大きさにびっくりしていたのが、今日見たら...

{E926E683-4E8F-4245-A452-B786EFD2AF0E}

あれ?グアム行く前より小さくなってない?笑笑
気のせいかなキョロキョロ
でも、ベビーシャワーの撮影の時は臨月並みに大きかったはずなんだけどな??
でも、胎動はしっかり毎日感じてヨガ中も元気にグルグル動いてたからベビーちゃんは元気ラブ

{76C59EB4-6914-49B9-A326-6F2DD5ACA509}

グアムでもジャンクフードとかステーキ食べまくっちゃったから太った太ったと思ってたけどなアセアセ
体重も行く前より0.5キロだけど痩せてました笑笑
なんかとっても不思議ほっこり