大家好おねがい
無事昨日の夜に東京に帰国しましたキラキラ
いやー!!あっという間で楽しかったけど、本当に疲れた〜笑笑
今日は朝から娘の習い事があるというハードさ笑い泣き
土日にゆっくり休めるから頑張ります!!
昨日も書いたのですが、最近コメントで頂いた質問に答えたいと思いますラブラブ

あやかさんからの質問!!
今回のグアム旅行の保険について。
結論から言うと、今回のグアム旅行は保険に入らないで行きました!!
私も色々調べたのですが、やっぱり妊婦対応されている保険はバカ高いアセアセ
そして、クレジットカードについている無料海外保険も子供と妊婦は対象外 ...
なので、グアム出発前にしっかり検診に行って、赤ちゃんの健康状態とかをしっかり見てもらって旅行に安心していけるように先生のOKを確認してから旅行に出発しましたラブラブ
まぁ、これはもう気持ちの問題がありますね笑笑
ただ、調べたら妊娠22週未満だったら妊婦も入れる保険でAIUって言うのがありましたキラキラ
AIUはお手頃価格なのでいいかと思います!!
あやかさん、妊娠6ヶ月に行く予定と書いてあったのでもしタイミングが妊娠22週未満だったらよかったら調べてみてください照れ

続いて、なかやんさんからの質問!!!
旦那の禁煙状況について。
あれから1本もタバコというタバコは口にしてません照れキラキラ
ただ、まだプルームテックには頼りがちですが...
でもプルームテックを摂取する回数も減ってきたので順調かとは思いますにやり
タバコを口にしなくなっただけで大成長だと私は思ってます笑笑
まぁ、無理やりな方法を使ったのですがニヤリ
それはまた別の記事に書きます(笑)
禁煙セラピーって本、気になる照れ
旦那がまたタバコを欲し始めたら買ってみますハート

他にももし質問があればいつでもコメントくださいおねがい
いくらでも答えます星(笑)
(質問にもよるけど...笑笑)
ではでは!!!


{E4703751-4F40-4044-9976-77A85643F888}