大家好ニコニコ
昨日久しぶりにダイソーに行ってきましたハート
今週末のグアムの旅行グッズを調達して参りました!!
ダイソーの旅行グッズは使えるものがいっぱいキラキラ
すごいたくさん買っちゃいました照れ

{37FC2B57-5275-403D-B038-44C57EA477C6}

買ったものはこちらです〜!!
基本収納ものばかり星
まずは圧縮袋のLサイズ下差し

{8639A569-3499-49CE-A248-D315851B069A}

これは掃除機で空気抜きとかは一切必要なし!!
手でクルクル巻くだけで圧縮ができちゃう圧縮袋なんですびっくり
やっぱり夏服とはいえ服が1番かさばるアセアセ
帰りもアウトレットとかで服をたくさん買っちゃうからこれは必需品!!
ちなみに私はオムツも圧縮しちゃってますウシシ

{AC3083AC-BE8E-4093-A4BF-29473090892C}

続いてお薬ケース!
1つはお薬用として、1つはアクセサリー入れとして使いますウインク
こうやって入れたらネックレス同士絡まることもないし、とっても見やすいキラキラ
袋とかに入れるとぐちゃぐちゃになって嫌になっちゃうからねアセアセ
このお薬ケースはここからまた半分に畳めるからすごくコンパクトな手のひらサイズになりますラブラブ

{4F85197A-B7B3-4363-9022-962F2397AF43}

{EFA2A691-C404-4DBC-B342-7976BF73B919}

続いて、クリアビニールポーチ!!
ポーチはいくらあってもいいくらいキラキラ100均だし、ポーチはたくさん買っちゃいますラブラブ
このクリアポーチはちょうどシャンプーボトルがすっぽり入るので買いました〜ニヤリ

{F2AC344A-F832-4836-BA7D-41966384888F}

ビニール巾着!!!
大きいサイズは1つ、中くらいはサイズ違い2つで100円ですキラキラ
これはビーチグッズを入れたり、ちょっとしたものをまとめる時に便利ウインク
デザインも可愛いからこのまま海に持って行っても良さそう星

{B96DE02A-9177-45A6-8793-19B054E4DFC4}

そして、Wジップパック!
これは何にでも使えるよね!!バスグッズ、娘のおやつなどちょっとした小さめのものをまとめるのに最適口笛
収納グッズはいくらあってもいいくらい使えるねラブラブ
だからいつもちょっと余分に買っちゃう笑笑

{5E805959-C59A-481C-B74F-9274642939FC}

あとね、これ!!
ビーサンは100均だと気兼ねなく捨てられるから南国旅行行くときは毎回100均でおNEWを買って、捨てて帰っちゃいますてへぺろ
で、一目惚れしたぴよぴよビーサンヒヨコ
可愛すぎじゃない!?ハート
これは見た瞬間思わず買ってしまいました笑笑
あとは、ノンアルコールの除菌シートなどよく使う消耗品を買いました〜!!

子連れの海外旅行の旅行グッズの参考になれば嬉しいですウインク
よし!荷造りしよう!!!
明日出発だーーーー!!!!!!!!


{EAB2F59D-6F00-447E-BB5A-BE3BD6B1CE06}