大家好おねがいおねがい
今日から妊娠22週に突入しましたキラキラ
なんか2人目は早い気がする‼︎‼︎
そんな妊娠6ヶ月、じわじわきていたものがついにやばいことになってきましたアセアセ
それは...腰痛ガーンガーン

6ヶ月に入ってから骨盤周りが痛いなーって感じてたんだけど...
ここ最近歩くと激痛えーん
一歩一歩が本当に痛くて仕方がない。
特に左脚を前に出すとビビビッて電流が走る痛さ。
これはなんとかしなくてはとすぐ骨盤ベルトのトコちゃんベルトをつけてみたけど、やっぱり歩くと激痛チーン
前回の妊娠ではこんなことなかったんだけどな〜タラー
2人目だから1人目の時の骨盤のズレが蓄積されて、痛みが出るようになってしまったのかな...

{901F515B-4FE8-4DA2-B2D1-9449A9C1F142}

2人目の妊娠から腰痛が激痛になった方、2人目じゃなくても歩けないくらい腰痛があった方いますか??キョロキョロ
治し方があったら是非教えて欲しいです!!!
妊娠中期からこんなに腰痛に悩むなんてぼけー笑笑
マタニティの骨盤矯正とか探してみようかな。。

腰痛と戦いながら撮影行ってきます笑い泣きルンルン