大家好流れ星
今週から21週目に突入して、日に日にお腹が大きくなって体重も毎日0.2kgずつ増えてしまっておりますアセアセ
このペースで増えていいのか...笑笑
やっぱり妊娠は性別が同じでも毎回全然違うねアセアセ
お腹の大きさも大きくて旦那には妊娠後期の大きさと言われましたぶー

{4003CC31-5AFE-4037-A549-0A53BBF438DE}


大きいな〜たしかに!!笑笑
でもお腹の赤ちゃんはスペースが広くていいんじゃないかなってハート
ただ、お腹が大きくても嬉しいことが!!

{A6F9CC66-A8C6-4BC9-8EA6-87FCAF9CA3B0}


正面から見るとまだくびれが残っているチュー
正面からと横から見た写真のギャップがすごいww
くびれがまだ残ってくれてるのもトレーニングのおかげかなキラキラ
お腹の子が女の子だと横に広がるっていうけど、それも絶対じゃなくてお腹の出方も個性あるんだねラブラブ
妊娠って神秘的だし、おもしろいね!!

いつこのくびれがなくなるくらい大きくなるかな笑い泣き笑笑