大家好爆笑爆笑
昨日は娘の七田がいつもより早い時間で11時に終わってしまい、娘とどっか行こうと考え...
近場は結構行き尽くしたから思い浮かばない。
ふと浮かんだのがディズニー...
妊婦だしな。
まだるな大変だしな。ベビーカーのらないしな。
でも娘がママ独り占めの時間は今だけ!!
思い立ったら行動!!
ということで
妊婦ながら親子2人でディズニーに行ってきましたハートハートハート笑い泣き
それを何回かレポに分けて書きたいと思います!

今回ディズニーの持ち物はとっても身軽でした!
と言っても習い事後だし行く予定もなかったので、電車に乗る前に娘の飲み物とぐずり対策のパンを買いました!
あとの持ち物はおむつの替え、おてふき、ストローマグ。
そしてベビーカーもなし!
うちの子は乗ってくれないし、必要でもディズニーでレンタルできちゃうしねニコニコ
最低限必要なものだけでしたが、全然困ることはありませんでした照れ
電車もちょっと距離があるけどお利口さんにしてくれましたラブラブ

{705B0494-5714-469B-B250-A851FEF91745}


舞浜に着いて、先に向かったのがイクスピアリ!
この時期夜はまだ冷えるし、親子ともに薄着で出てきてしまったため上着調達爆笑
イクスピアリのGAPが凄く広くて、ベビーも品揃えよし!!
しかもちょうど全品50%オフだったキラキラキラキラ
娘のデニムジャケットと夜冷えた時用にタイツ、私の白デニムジャケットを買いましたウインク

{97451DE6-5E08-4A23-A18C-274BBD0B01F0}

これ全部で6000円ちょい!!!!
白デニムジャケットが7000円するからすごーーーくお得酔っ払い
ディズニーで買うのもいいんだけど、結局普段使いしないしディズニー価格だから...(笑)
GAPを選びましたにやり

そしてそのまま目の前のディズニーストアへ!!
ディズニーの物が何も無かったので準備してから行こうと思い、ディズニーストアでミッキーとミニーのポニーゴムを買いました
ほかのキャラの種類も沢山あって可愛かった!!
早速ジャケットを着て、ゴムをつけて準備完了ハート

{A714961C-BDFB-415F-9E70-C1958A2E812E}


このあと、イクスピアリにプリクラができたという看板を発見びっくり
もうプリクラなんて何年ぶりだろう...と思いながら。
せっかくの親子ディズニーキラキラ
これこそ思い出に沢山残さないとと思いプリクラに挑戦笑い泣き

{96E514C4-8C64-4A56-8B89-CB82BEFFD5CE}

{07167C7D-7A7F-43BC-91BE-76DACAB65DE3}

{70B4C05B-49CE-45E6-8315-5CF2FBB6D68A}


今のプリクラはすごい。。。。。ニヤニヤ
全部ナチュラル設定にしてもナチュラルじゃない(笑)
るなの唇もプルプルになってるぞ。
なんか現代のプリクラに感心しましたニヤリ

この後いよいよディズニーランドへルンルンルンルンルンルンルンルン
その続きはまた次回照れ