晚上好お月様
最近暖かくなって、ニュースのお天気の時も花見の情報が流れるようになってきましたガーベラ
ということで、明日花見ピクニックに行こうと思います!!!ニコニコ

まだ早いけど、開花情報を調べたら近くの公園のカンヒザクラっていう種類の桜はすでに満開だそうですキラキラ
少しでも桜を楽しめたらいいかな!!
るなは初めてのピクニックルンルン
しゃぼん玉とかボールとか遊べるおもちゃも買ってきました〜!!
フリスビーは禁止してる公園多いから使えるかわからないけど笑

{87D6300D-48FD-4400-A74C-EEA99EBABB3F}


そして、初のピクニックのお弁当作りおにぎ
旦那のお弁当はよく作るけど、ピクニックのお弁当は初めて!!!

{0C0E32EA-ED48-4B13-9744-C96C7D2D931A}


ピクニック用のお弁当箱をAmazonでポチり。
何を作ろうか悩んだ悩んだねー
とりあえず作り置きのきく簡単なお惣菜のかぼちゃの煮物と切り干し大根は作っておきました〜!!

{2FF2F867-5E61-493E-AF9C-265EE89D755A}


あとは、いつかるなのお弁当を作ると思ってアンパンマンのキャラ弁キットを買ってたんだけど、ついに出動かなてへぺろキラキラキラキラ

{BF4125A4-A18B-41B7-B7BF-DE9230BE68D4}


簡単にアンパンマンよおにぎりとかサンドイッチが作れるみたい!!!
うまくできるかわからないけど頑張って作ってみよOK
明日お弁当が完成したらまたアップしますハート