大家好爆笑爆笑
前回の記事にたくさんのコメントありがとうございますハート
またまた歳の差夫婦やカップルの方がたくさんいて嬉しかったです!!!
そして、旦那が若く見えるという意見がちらほらあって、それを旦那に伝えたらめちゃくちゃ喜んでました笑い泣き(笑)

この前の旦那のデートは2回目の誕生日のお祝いをしてくれましたハートハートハート
というのは、本当は私の誕生日は毎年恒例でうかい亭で誕生日をお祝いするって決めてるんだけど!!
なんとちょっと前のトランプさん来日の時に使ったお店ということで全然予約が取れず...タラー
8日当日に行けないとなってしまって、旦那がなんと2回お祝いしようと言ってくれた笑い泣き
嬉しい嬉しいキラキラ
ってことで2回目のお誕生日のお祝いをしてくれましたラブラブ

{8AC84926-1237-4832-8873-254AF576DC3A}


実はこのお店で私の誕生日を迎えるのは4回目!!
初めての誕生日は20歳の誕生日ラブラブ
まだ結婚する前の時なの!!

{CBC435DE-6458-4796-B548-8BFAD3A90A35}

{57096056-DE6B-41B5-A886-E0ED34F84B3A}

{B67A2C04-B665-4DA6-BE1A-7E8451647403}


この写真面白いよね(笑)
1回目は年の差カップル。
2回目は私が妊娠しててもうすぐ臨月の時。
3回目はママになってて。
4回目はなんとお腹に2人目お願いキラキラ

5回目は2児のママとしてお店行くんだろうなラブラブ
なんか毎年一段ずつ階段を上ってる感じウシシ
毎年ちゃんとお祝いしてくれる旦那に感謝ルンルン

{1771FD84-202D-48C4-8F8D-8F8F241C8A95}


幸せな1日になりましたハートハート
10年後はどんな写真になってて、お互いどんな顔になってるのか楽しみだなラブ