大家好爆笑
今日は1日遅れのひな祭り、家族でお出かけしてきましたハートハート
ルナの大好きなKID-O-KIDで使われてるおもちゃのボーネルンドのお店に行ってきました!!
六本木ヒルズにもあるんだけど、いろんなおもちゃが体験遊びできてそこだけで2時間くらい遊んでるにやり

{C6739CDD-F62B-4E60-A9DB-CE41472AD6BC}


キッチンのお野菜もたっぷりあって楽しいよねキラキラ
帰ろうとするといやいや〜笑い泣き
ちょっと前まではあっさり帰ってくれてたのが、まだ遊びたいって泣くようになった!!
子供らしくなったな〜ニコニコこれも成長!!

このキッチンがとっても気に入ったみたいでハート
ひな祭りのプレゼントにしましたキラキラ

{0415E8E6-7FBE-4478-9FAB-4E2B4017CD34}


木のカットできるお野菜もセットで!!!
おうちにもキッチンのおもちゃはあるんだけど、これを買った決め手は娘が立ってちょうどいい高さニコニコ
2歳からのおもちゃなんだけど2歳の子の目線に合わせた近さで作られてるんだってキラキラ
おうちでも気に入って遊んでくれてる笑

{5760D19C-1389-4B00-BE63-9D7340D09F92}


塩コショウもあるし、オーブンも食洗機もびっくり
今のおもちゃは現代的だね笑
とっても喜んでくれたみたいでよかったハート