大家好ニコニコ
1人目出産して産後1ヶ月から、週2ジムでトレーニングして家では毎日腹筋を5分だけやってましたチョキ
その時のお腹!!

{09A072D9-613B-44FD-82F2-7ED104FD7A1D}


出産してから1年ちょっと続けてきてやっと縦線が出てきたお腹ハートハート
そして、妊娠15週目になってこの腹筋は...

{465DF6E1-EF85-4B04-9AAE-84A45D4666AE}


薄れてきました照れまぁ、当たり前だけどね笑
骨盤も開いてきてるからか、腰回りも広くなってきましたキラキラ
こうやって比べてみるとどんどん体は変わっていくねウインク
もちろん横を向いたらお腹は出ております笑

{4372682B-5A5E-472A-BC28-D0607666DC1E}


ぽよんにやりにやり
可愛いお腹になってきてるよ〜!!
最近仰向けで寝ると、下っ腹にポッコリ丸いお部屋があるのがわかるラブラブ
赤ちゃんがいるお部屋なんだなと思うとほっこりキラキラ
まぁ、でもこのお腹がだんだん可愛いという大きさじゃなくなるんだよな笑
ママからしたらもうすぐ会える気持ちで愛おしくて仕方がないけどねラブ

また産後になったら体戻さなきゃだなタラー