大家好ニコニコ
昨日、久しぶりに買い出しに行って美味しそうな牛肉のステーキが売ってたから買ってしまったラブラブ
でも、まだ体調万全でもないから私食べれないかと思って...ショボーン
今日の旦那のお弁当にしちゃいましたキラキラキラキラ

{CBE7D589-CE28-478A-B751-4076433DF80E}

丼ぶり型のお弁当箱に、ステーキ丼ラブラブ
旦那の健康を考えてご飯はすりごまを和えておきました!!!
ガーリックチップもちゃんと作って照れ

{15ADFA62-74A1-4952-BEAF-CDD6D9D6BB27}

上の段には、昨日のちぢみほうれん草の胡麻和えと味玉、色んなお野菜にんじ
お弁当にこうやってお野菜を入れないとあんまり食べてくれないからねぼけー
旦那は水分補給が焼酎とビールってくらい酒好きだからお弁当で少しでも健康管理しなきゃねアセアセ
ほら、長生きしてもらわなきゃですから笑

{BEC6A82A-A671-4B3E-A9DE-6934ABD9376C}

水筒には玉ねぎたっぷりのコンソメスープを入れたよハート
血液サラサラ玉ねぎ!!!
もりもり食べてくれますようにニヤリニヤリ