これから横浜アリーナへ!!!星
「わんわんといっしょ!夢のキャラクター大集合」
に行ってくるよハート

いないいないばあもおかあさんといっしょも大好きな娘キラキラ
いつかコンサートに連れていきたいと思ってたから念願キラキラ
ママの方が踊っちゃうかもしれない(笑)

{6EA2B7A4-CDA6-4FF2-9A30-9AF2A9FBE75F}


わんわんもちゃんと持って...
わんわん...
それディズニーのわんわんだけど真顔(笑)
なんか、今日はこっちのわんわんの気分だったみたいですタラー

しかも、今日はかぞえてんぐも出演ってことで大好きなだいすけお兄さんが生で見れるお願い
おかあさんといっしょのコンサートで見る前に卒業してしまったのでとっても嬉しいラブラブ
特に私が!!!(笑)

楽しんできまーーーすラブラブラブ