大家好爆笑
いつもこの挨拶をしてるのは、実は私中国なんです!!
といっても、生まれも育ちも日本なのですが、両親が中国なのでニコニコ

そして、昨日は中国の旧正月の元旦でしたキラキラ
日本ではお正月におせちをみんなで食べるんだけど、中国は餃子なんですラブ
ということで昨日の晩御飯は手作り餃子!!

{B9B0AB7A-059D-4B00-963B-675D089C1A80}


手前から焼き餃子、水餃子、鶏の手羽元の煮込み。
餃子は旦那の好みに合わせてさっぱりお野菜たっぷりにしましたハート
ピンクハート餡にはねぎ油とごま油で香りづけしたのがポイントピンクハート

{DC0CB574-DF38-4DDB-A85E-DFFC412E41DA}

{5DB5723F-21C0-4AAC-B91F-F3D376E3F928}


皮も自分で作ってみました!!
るなも初餃子ということで、一緒に包んでみたてへぺろ
まぁ、ペタペタ言いながら上から押し付けるってしかできないけどね笑
これから一緒に料理できるのが楽しみ音符

{54FC03DB-E282-402E-AA49-B592373EE7A6}


左端の二つがるなのペタペタ餃子です笑い泣き
かわいい笑

{EDFDA9CD-5A55-4795-8B34-83FDEEE44D80}

私の母もお家に呼んでみんなで食べました〜〜!!
旦那もこのもぐもぐと食べてくれましたラブ
食べるの早すぎて写真何度撮ってもブレるwww
美味しい晩御飯でしたラブラブ

よーーーし、今日は楽しみにしていた
「わんわんといっしょ!」のコンサートに行くよハート