大家好おねがいおねがい
ここんとこ寒くてなかなか外に出るのに結構気合いが必要アセアセアセアセ
皆さんは風邪ひいてない??インフルエンザも警報が出るくらい流行ってるから子供が心配な日々ショボーン

そんな中うちは来月頭の引越しに向けて引越し作業の日々でもありますアセアセ
うちって家に物が多いからすごく大変。
まぁ、下のフロアに移るだけなんだけどね笑

で、缶詰とか食べ物系を消費していってて!
この前はトマト缶を消費する日🍅
作ったのがこちら〜〜


{325E3EDA-BABC-41C3-91EE-B795916C2CBC}


ハッシュドビーフとミネストローネナイフとフォーク
あと、ハッシュドビーフの生マッシュルームが余ったからちょこっとマッシュルームのポタージュコーヒー
そして旦那はビールwww
痛風がやばいっていうのに、こりないんだよなー真顔

ルナのご飯も同じラブ

{EE45E2DD-888B-4074-A481-0EF52966EA8C}


全部1.5倍に水で薄めて味を薄めてお願い
やっぱり美味しかったのかばくばく食べてくれたハート
旦那も大絶賛で2杯目のおかわりラブ
嬉しい嬉しい!!
ハッシュドビーフは甘口醤油で少し隠し味をしてみたの照れ

{1FCE45C9-68BE-455D-A9AF-627512A8A3C3}


おっきいお口キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ