大家好ラブラブ
年末に大量買いしたZARAのセール品をゆっくり紹介していきたいと思いまーすハート
ZARAのセールはお得すぎて、いつも欲しいものを目つけておいてセールの時にまとめ買いしちゃうニヤリラブラブ
15着は買ってるな笑

今日はニットトップスキラキラ


{EA32C795-34E9-47C9-A6B3-7EFB7F456174}


肩のフリルがポイントで、ニットの質感がすごく好きハートハート
ソフトリブニット生地って言うんだっておねがい
下はパンツでもデニムでもスカートでもなんでも使い回しできそうな感じキラキラ
着回しきく服って好き。


{30769B08-0DA3-4459-8F9C-1B9BE29929B7}


今日は下はEVRISだよウインクウインク

{DCA73940-894A-4548-B7C4-863A2ADDD964}


今日ZARAのオンラインショップ確認したらまだ在庫あったよ〜〜!!!
私が買った時より値下げされてる笑い泣き


{1B05B2DD-4DAA-4EEB-915F-0585D56717DB}

野口さん払ってお釣が来てしまうというキラキラキラキラ
色違い買っちゃおうかなてへぺろてへぺろてへぺろ

またZARAのセール品紹介するねハートハート