大家好口笛口笛口笛
新年明けてやっと髪のメンテナンスに行けたハート
お気に入りだった赤ヘアーもおさらばぐすん
アッシュにしてもらいましたキラキラ


{ABC75DEA-D7EA-4111-9122-6AC73ABF0BBF}


ライトの問題でちょっと発色が違うけど(><)
色は下の写真!!!ラブ


{E36339BF-A257-45A9-9969-9A4008EC278A}


せっかく全開、一旦全部脱色して明るくしたから明るさを残してくれたお願い
ありがたい!!!
KENさんはいつも絶妙なカラーをしてくれるから本当に神様お願い
そして、毛量がとっても多い私。
やっとすいてスッキリしました〜〜ピンクハート

{EA207A46-7D64-41A6-BE83-7169D61D442E}

凄い減らしたの笑
ドーーーーーン

{C65EF3DA-C24B-46F0-BF8F-439C21CE9FF9}


これを見た瞬間、旦那にお裾分けしたいと思ってすぐラインしたら...

{5840A76F-59F3-411C-8839-78EEA9DCE23A}


普通に欲しいと言われて思わず吹き出しちゃった笑い泣き
植えてってwww
まぁ、旦那の話は置いといて(笑)

これで髪も可愛くなって仕事スイッチオンウインクハート
頑張ろっと!!!!
KENさん、いつも私にあった可愛さにしてくれるからいつも安心して任せられるニコニコ
いつもありがとうございますお願いお願いお願い

KENさんはこちらの六本木のお店にいます星
美味しいスムージー飲みながら髪をやってくれるよ(笑)
よかったら行ってみてねお願い