大家好ニコニコニコニコ
みなさん、お正月何をしてお過ごしですか??キラキラ
うちは初詣に行こうと言ったら断られました笑い泣き
出不精な旦那でございます(笑)

お昼すぎから私の家族がおうちに来てくれて、うちで頼んだおせちと元中華料理屋さんの父の渾身の中華をみんなで食べたよラブ

{EC80C3AB-7FBA-4094-9222-1A614A8037C2}


丸ごとエビのエビチリと麻婆豆腐を作ってきてくれたハート
エビチリは私の大好物で、麻婆豆腐は旦那の大好物!!
旦那はおせちをそっちのけで麻婆豆腐ばっかり食べてた笑い泣き笑い泣きよっぽど好きなのね(笑)

るなちゃんもじいじばあばに遊んでもらえてご機嫌ルンルンルンルン
途中うんちを踏ん張りながら笑い泣き笑い泣き

{F13ECF44-A472-4992-A581-ADE0733944C5}


よっぽど出ないようで20分くらい頑張ってたゲラゲラ
踏ん張ってる時ってなんかすごく好き(笑)
無防備で一生懸命な感じ(笑)

{60FD3349-4A14-4FD7-BC87-FC8669C82691}


こんな感じでなんやかんや楽しく過ごしてます照れ
皆さんも良いお年になりますようにラブラブ