大家好ニコニコニコニコニコニコ

クリスマスはみなさん何を作りましたか??キラキラ
私は娘の面倒も大変だし、体調が良くなかったから手をかけるところは手をかけて手抜きできるところは手抜きしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{DA77BCF4-5C59-42EC-BD4E-4427022A607C}


{0AFB7E2A-5F98-4D18-B743-95E364C90ED3}

{D991AD66-DEE1-4041-9B2A-46EA6FC331E1}


鴨肉のローストはしっかり作ったよニヤリハート
マーマレードのソースと鴨肉を焼いた時に出た油を使った赤ワインソースキラキラ
我ながら絶品でしたラブラブ

それ以外のパイ、エスカルゴ、ラタトゥイユは全部ピカールって言う冷凍食品専門店で買ったやつなの!!
オーブンやチンするだけですごく美味しくできちゃうからすごい楽ちん照れルンルン
パーティの準備とか時間が取れない時はピカールがオススメだよキラキラ

あとはるなのクリスマスケーキも手作りしたよお願い


{3EBD1A14-4BF1-4959-AD93-C32C9E840515}


いちご大好きだからもりもり食べてくれたラブラブラブ


{C1A2D0E3-AEBD-4F9B-BD81-74101A2F1CCF}

{6D9AB9D5-CDF9-4BAA-B256-180A26AEE73D}

{AD093B6A-8442-4FD9-9195-75FC90BDEC1A}


やっぱ子どもが作ったものもりもり食べてくれると嬉しいよねチューチュー
うちの娘は1歳4ヶ月まで母乳のみで離乳食毎回作っても食べてくれなかったから....
作ってもちゃぶ台返しみたいにひっくり返されてたな照れ照れ
だからこそ食べてくれると嬉しいラブラブラブラブ

みなさんはしっかり食べてくれましたか???ニコニコニコニコ