大家好ニコニコニコニコニコニコ
昨日の結婚記念日の記事、たくさんの方に見ていただけて嬉しい!!!キラキラ

{149C562A-0C32-4BB9-A52C-32D2603ABD95}


おかげさまでトピックス速報1位‼︎‼︎‼︎


{BE92E001-8207-4F45-9CBD-CEF804F0C56A}


アメブロ新着ランキング2位で、稲垣吾郎さんに並ばせていただけて本当に嬉しい限りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{E527FF72-D192-40D8-8089-9B48B7F4659C}

コメントもたくさんありがとうございますお願いラブラブ
おめでとうってたくさんお祝いしてもらえて夫婦で喜んでる星
そして、歳の差のカップル、夫婦がたくさんいて嬉しい照れ
今日はコメントの中で質問がいくつかあったので答えたいと思いますラブラブ


Q.26歳差の馴れ初めは?
旦那とはお食事会(合コンじゃないよw)で出会いました!!
そこで連絡先を交換したんだけど、私はまだ19歳だったからただのハゲオヤジとしか思ってなかったの笑い泣き
でも、旦那は1ヶ月くらいずーとアタックしてくれてて
...食事も週2~3で言ってたんだけど、会う度にこの人すごくピュアかもって急に思い始めたんだよねハート
すごく素直でまっすぐで。きっと、今思うとハゲオヤジと思いながらどこか内面で惹かれるところがあったから食事にも行ってたんだなって思う。
そこから付き合うと同時に一緒に同棲することになったの!!
そこから10ヶ月くらいかな〜、妊娠が発覚してハート
そこから結婚しましたラブラブ


Q.年の差で、大好きで結婚したいけど親に反対されそう
もちろん私も初めはすごい反対されたし、付き合って同棲した時はわたしも初めて実家を出たから母親から心配で毎晩電話が来て「帰ってきなさい」って言われてたショボーン
でもね、結婚は自分の人生だからさ。親の人生ではないから、本当に彼は自分のことを大切にしてくれる素敵な人だったから自分の気持ちを突き通していいと思う!!
もちろん親の意見を聞くのも大事だけど、両親が年齢だけを気にしているのであればそのまま突き進めー!ウシシキラキラそれが自分の選んだ道だからね


Q.年の差婚で不安はあった?
旦那は家族を大切にしてくれるし、色んなところに連れてってくれたり、いつでも私を支えてくれるとってもいい人ラブ
でもね、旦那の誕生日を迎えたりすると急に26歳差って現実に気づいちゃってアセアセ
やっぱり先にお逝きになっちゃうんだろうなって思うとすごい不安になる。(笑)考えすぎて泣いちゃうこともあるしショボーン
でも、それも含めてそれが私の選んだ道だから。
だから少しでも長く生きてもらうために栄養に気を使ったり、お酒も飲み過ぎないように気をつけてもらったり注意
不安は全然あるけど、それを悩んだってなにもならないから前向きに考えて自分ができることを探すようにしてる!!ポジティブにならなきゃ頑張っていけないもんゲラゲラ


以上質問のお返事でしたウインク
私、言葉下手だから包み隠さず書いちゃったけど(笑)
たくさん質問ありがとうございましたハートハート


{C1B8FF18-F3C0-4227-9950-40C8BF5B9AFF}