大家好おねがいおねがいおねがい
今日は家族で鴨川温泉に来てるよ♨️
うち、チワワも2匹いるからわんちゃんも連れて行けるとこにいつも行ってるのあしあと
それはまた載せるねウインクウインク

ZARAのベルベットマリンキャップハートハート
お店で見た瞬間即買いハートハート


{4A4E2256-8221-4280-9417-7655CCFCAF41}


ベルベット素材がほんとかわいいラブラブ
冬は帽子を一つ入れるだけでオシャレ感UPするし、髪をセットする手間も省けるからほんとすきにやり
子供がいるとどうしても自分の準備に時間をかけていられないからアセアセ
だからと言ってダサい格好で出たくないし笑
このキャップはどんな髪型にも合うから使いやすいかもてへぺろ


{52E2D11E-5821-4708-A51F-6F582452C8B7}


スタンダードにかぶってもよし!


{1A4F235C-21A3-4B18-A46A-AB96CA6B976E}


前髪も中に入れて髪を一つにまとめちゃってすっきりさせてもよしグッ
これで時短ヘアセット完了照れ
ショートヘアでもかぶっちゃえば寝癖もなかったことになるしね笑

最近1歳半でママっ子暴れん坊だから帽子は必需品笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{64876F79-7CBE-4DAC-9930-3A1C8765F08E}