大家好爆笑爆笑爆笑
昨日は私の一番仲のいいJJモデルのゆうなにジンギスカンのお店に連れてってもらったよラブラブ


{DC26A47A-4858-4AD4-94DD-5BD59DE610B8}



新宿御苑前駅にある焼肉ジンギスカン「キングコング」焼肉
普通のテーブル席と個室もあるから子連れでも行けるお店ハート



{441B567D-E3E1-4BFE-8EFC-A6C7332B0D78}


初めに出てきたのは米沢牛イチボユッケの肉寿司。
これは絶対食べた方がいい。
本当に飲める寿司と言えるくらいとろける美味しさ。

ここのお肉は契約牧場から直送の米沢牛と近江牛の赤身、国産の冷凍せずに出している生ラム。
全部とっても新鮮なお肉を出してくれるお店なのラブ


{7B5D2D74-3AE0-4CAC-AA90-F6FC4D943B45}


黒たんの盛合せ
柔らかくてとってもジューシー。
薄切りがいちばんお気に入りハート


{2728ACCD-1637-41C7-8FAE-747CCFEC6E42}



そして来ました、ラム!!!
私の大好物w
ラムあんまり焼かないのかお勧めなんだって!
特製の味噌だれに付けてそのまま。もう間違えない美味しさ。
全然臭くなくて、柔らかくてすぐ次が欲しくなる笑い泣き

で、いちばん衝撃だったのが、サムギョプサルみたいなに野菜に巻いて食べる。
これか美味しすぎるラブラブラブラブ
本当に食べてほしいジンギスカンキラキラ



{B1244AF9-2F34-45FD-8EB1-284BE6E31CEA}


あと、シメのコムタンスープもなめちゃダメ(笑)
衝撃走ったびっくりキラキラ

是非行ってみてハートハートハート