読者様に1480円で購入できるクーポン気づき
こちらのフォロワーさん




娘はね

今日は校外学習なので
すごい重い荷物で行きましたパー




大きな水筒と


今日からね

お弁当箱を二段にしました笑


長女が中学受験のときに

使っていた塾弁で使用していたやつ

なんだけど


新しいの買ってあげれば良かったかなぁ

と思いつつ


お弁当箱って全然傷まないからさ

ずっと使えるしね


全部食べてくるかわからないから

ひとまずお古の普通の弁当箱だけど


それで様子見て

食べられたら可愛らしいのを

購入してあげよう






今日は今から母と展示会に行きますラブ



久しぶりに大阪までハート


母がね

ずっとさっきからルクアのことを

ルミネと言っている真顔あせるまっいいや笑




じゃあバイバイ

皆様、またねぇ


読んでくださってありがとうございました