and meさん

明日の17:59まで50%OFF気づき気づき
※おひとり様3個までらしいですチュー

3390→1695

2890→1445





こんにちは

娘が帰りまして


連絡帳おねがい


今日は英語の授業もあったようで
"happy"が上手に言えたらしいハート



あと、思わず吹き出してしまった
可愛らしいエピソードが
書いてありました笑



クリームて笑い泣き


似てるけども笑


クリームだとしたらその子は

お菓子をどこかでたべたの?になるじゃないかいっ笑

なんの疑いもなく

見たままを表現するのが娘らしいわ爆笑



長女はクラス対抗の競技が

先日あって


勝ったらしいんだけど


今日、そのご褒美のお菓子を

先生から配られる日だったらしく

お菓子争奪戦の

クラスで大盛りあがりの写メが

送られてきた笑




めっちゃgetしたぁって

娘の机の上には

山盛りのお菓子

ペヤング笑い泣き



お菓子はママが好きなやつを

選ぶね!とかLINEくれて


ありがと❤︎なんだけどさぁ




先生も私よりずっと若いし


私らの学生のときは

携帯もなかったからね



今はみんなで楽しそうに写真撮ってさぁ


私はリアルタイムで様子が知れて

なんかすごいなと思って…


娘の学校は、授業中に黒板を板書がわりに

撮るのもokらしいから

携帯は机においてますし


時代の流れやねニヤニヤ


ちなみにわたしはポケベルの時代です

休み時間は公衆電話に長蛇の列が

できてました笑女子校でしたのでみんな彼に暗号をおくっとりました笑 懐かしっ笑




さて

今日はちょっと休憩したら
運動療育です

先週はいろいろとありましたが

まぁ、不安はありますが
それは仕方ない

どこに行ってもついてくるものだからね

来月の心臓の検査まで
運動面は心配は付いてまわりますが

とりあえず、行ってきますウインク


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

2970→2470円気づき気づき