and meさん

明日の17:59まで50%OFF気づき気づき

4090→2045気づき




フォロワーさん
おはようございますデレデレうずまき


娘は朝までぐっすりでしたOKちゅー


今日は




今朝行くとき


すごい風🌪️だったのよ


寒いしさぁ

私、着ていく服間違えて

ヒェーいやだぁってなってたんですが



娘をチラッと見たら





娘、嵐好きなんで

嵐ってジャニーズじゃないわよおいで真顔


嵐🌀🌀🌀🌀🌀ね笑い泣き




ゲラゲラ笑って

めっちゃ喜んどるやんニヤニヤアセアセ  


まっ泣くよりええわグッド!




あっ、今日はね

バス停にお友達が来ていたから

バスはすぐに発車したし


バスの中も静かでしたほっこり




昨日、主人と話していたけど


昔の娘だったら


大きな声出してる子とか

泣いてる子とかに反応して


泣かないとか言ってしまったり

一緒にちょっと崩れたりありましたけど



支援学校に行ってから鍛えられたというか

スルーする力が身につきました合格


これはかえって

良かったなと思いました



というかさ

あなたも家で

癇癪になるしね真顔おいでおいで



みんないろいろあるんだからね


それが理解できたのかもしれません合格合格合格合格



では、今から買い出しに行ってきますバイバイ


今日は三色丼をがっつり食べたいと

長女から朝に言われたので


三色丼の大盛りを作ります真顔グッド!





皆さま、今日も

がんばろうねちゅーOKでは行ってきますーバイバイ







and meさん

明日の17:59まで50%OFF気づき気づき

2290→1145