こんばんは


今日も皆さま
お疲れ様でした




バルコニーからみた夕暮れが

綺麗だったよキラキラ


娘と2人で見てたんですが


綺麗だねぇって言ったら

うんって言ってたちゅー可愛かったドキドキ



なんか、いろいろと泣きそうになったわニヤニヤ笑

年々、涙もろくなる…






主人が帰りまして乾杯ハート

今夜は粉もんちゅー生ビール



次女は、お好み焼き1枚と焼きそばを
食べましたハート

長女はお好み焼きよりねぎ焼きが
好きなので
このあと、ねぎ焼きも焼きます


チーズオン爆笑ハート





皆さま
週の中日 お疲れ様でしたぁ

体調崩してるブロ友さん
早くよくなりますように…