3100→1199
明日1:59まで







おはようございますデレデレ


次女は
ご機嫌に行きましたぁ



高校生の女の子を見かけたら

ねーねだと思うみたいで


振り返ったりしますニヤニヤ


今の若い子たちって話し方が似てる笑


話し声を聞いていたら

長女に似てるぅ

って私もよく

思ってしまいますデレデレ


微笑ましくなったり

長女に会いたくなったりする笑い泣きまだ、子離れがんばってる最中です泣






今日はバス停にお友達は来なかったぁ


発車時刻までバスは

ずっと待っているんだけど


1人、すごく叫んでる子がいてね



今までそんなことは

なかったから

新一年生なのかなぁ…



わからないけど


止まるなー

とか


なんで〇〇やねん!ワー

って言って


窓を叩いたりして


通行人がびっくりしたりしてましたアセアセ


私は

通路あけて向かいに座ってる

娘の方が気になって仕方なかった笑い泣き


チラッとその子をたまに

見るんだけど


また窓の外を見たりしてた


内心はわからないけど

私が見るからにいつもと変わらない様子で

した


あかちゃんが泣いていたら

前は泣かないとか言う子だったからね


逞しくなって

成長した!よ 




他の子の様子も気になって

見てみたら


意外と気にしてない


みんなえらい!!


それぞれに

バスの外を見たりしてました


我慢してる子もいるだろうけど

頑張ってる!


発車まで4.5分くらいかな


どちらにとってもさ


早く出発してくれーって

願ってましたお願い笑い泣き





バスが行ってからは

ウォーキングしてきたよぉハート



今日、めっちゃ晴れと思ったら


曇りだったウインク


4日間、ウォーキングしてなかったから

ちょっとからだが重たく感じたわアセアセ


始めと最後15分はゆっくりして


あとは速さと歩幅を意識して

めっちゃ早歩きしましたデレデレ


体も心もスッキリキラキラしたよ気づき



フォロワーさん

いろいろありますが

今日も踏ん張りましょうねハート





6970→2780ピンクハート