さっき届きました

まだ使ってないけど軽かったよおねがい





こんばんは



娘はさっき寝ましたぁデレデレバイバイ

娘は

今日は発達クリニックでも粗大運動したし
学校でもしっかり体を動かしたしね

きっと
朝まで寝てくれるはず!!ちゅーお願い

って期待したらあかんから

やめとこっ!真顔笑
  


でも
今日は一日よく
頑張ったぁデレデレ

発達クリニックでは
STの先生が褒めてくださったんです

嬉しかったぁ

定型のママからしたら
そんなことなんだけど

めっちゃうれしいってなって
おっさんと
乾杯してもたわ生ビールおいでデレデレノンアルコール


武田ハムさんの

鶏肉🍗のトマト煮込みが

めっちゃ美味しかったよぉハート


私は大豆と一緒に煮込みました気づき










フォロワーさん

今日も我が家にお越しいただきまして
ありがとうございました


明日は
暑くなるみたいですアセアセ滝汗焼かないように気をつけよう!

気温差激しいので自律神経の乱れに
お気をつけくださいデレデレバイバイおやすみなさい

入院されてるブロ友さんが
早く良くなりますように!!