and meさん

50%オフ気づき気づき気づき
2590→1295


こんばんはぁラブピンクハート


娘寝たよぉ


今日は参拝以外の車🚗は
片道4時間
計8時間弱(トイレ休憩込み)でしたが
終始、穏やかに過ごすことができたよピンクハート




伊勢神宮 内宮の休憩所でカメラキラキラキラキラキラキラ



主人のお手洗い待ちです上矢印


長女が前にここで冷水をもらったんですが

それを思い出して

私にお話してくれましたおねがい


自由にいただけるのですが

〇〇ちゃんもいる?って聞いたら


いらない!いい!!即答してましたニヤニヤ笑




今日は中途覚醒するような気も

してますねぇ…



たくさん頑張ったしね

仕方ないかな


頑張って付き合いますデレデレ




皆さま


週明け、お疲れ様でしたぁハートハートハートハート


明日も頑張りましょうね!!


ではゆっくり休んでくださいねぇキラキラドキドキ






☔️娘のレインフグッズ音符