私はスキンべージュを愛用してます
白いTシャツで全く透けないです
2カップ上を購入してます





おはようございますハート


すごい雨ぇえええ〜滝汗今滋賀よ…


高速ですがトラックの水飛沫とか
怖すぎる笑い泣き

こんな中、運転できる人ってほんまに
すごい笑い泣き



東海道新幹線🚄も運休の可能性あるとか

皆さま気をつけてください笑い泣き



次女は今日はタブレット無しの
旅ですウインク

今のところ、全然大丈夫拍手




渋滞してないから、良かった


前は日曜日だったから

酷い渋滞だったから…真顔


今日は長女の塾の面談もあります


それまでには帰らないといけないので


遊びに行くわけじゃないので…


用が済んだらすぐに帰ります🚗ダッシュダッシュダッシュ





皆さま



週明け、、お子様方の送り出し

お疲れ様です



今週も深呼吸たくさんして

頑張りましょうねハートちゅーファイト💪





2680→20%オフ30%オフ1876円




長女にはママめっちゃ似合ってるって言われた

のに、おっさんにデカッ!!って

言われた真顔ムカムカ

私は気に入ってるから、何を言われても

別に気にしないウシシ