こんばんは


次女は今日は運動療育だったから

疲れたのか

今寝ましたぁちゅー



母の日だったので


晩御飯は炉端焼きみたいにしましたハート


ビールはノンアルコールですニヤニヤ生ビールまだ我慢よ笑



主人特性パスタは


梅と大葉の和風パスタ


デザートは

長女からもらった



私が大好きなクッキー酔っ払いコーヒー


2週間前に予約してくれてたらしい笑い泣き


帰りの電車を間違えてしまい

冷や冷やしたらしいけど


今年は1人で買いに

行ってくれましたハートちゅーありがと

(去年は友達と行ってましたけど)



頼りない母ですが

また明日から


娘たちのために

頑張ろうと思いました気づきウインク💪



ママ好き!が一番のプレゼント笑い泣き



最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございました





次女に購入しました


粉薬が飲めるようになったのですが

錠剤はまだなので

これで飲めるかなとママ友が教えて

くれましたハートちゅー


私はAmazonで買いました

385円だったよキラキラ


これを買ったので届いたら

砕いてみてチャレンジしてみます笑い泣き