リピート購入しますハート
2560円→1280円気づき気づき




こんにちは


娘と帰りました


ハンコで隠してますが

めっちゃほっとしたのか

キラキラの笑顔してますキラキラキラキラキラキラ


というのも


歩いて帰るつもりが


まっちょっとは

歩いて帰ったんですけどね


偶然に最寄駅行きのバス🚌があって


しかも滅多に運行していないバスねおいでおいで


雨の中歩いて信号待ちしてたら


止まってるのを発見ポーンえっ!!うそやん!!


あこちゃん乗れ!!

あの世から父が言ったような

気がして笑ニヤニヤ


娘の傘とカバンを奪い取り

走って!!!って言ってダッシュで飛び乗ったのよおいで




療育でたときは

すごい雨でした


タクシーもつかまらなければ

乗れないし


とりあえず、娘には

頑張って歩くよ!!と声がけしました


で5分たつかたたないかで急に走らされて

バスに飛び乗ったのよ 


娘からしたら


えっ!?何!!!どしたのぉーだわよね笑い泣き


ママ、歩くって言ったよねと

思ったんだと思う


バスに乗って座らせて

娘の顔見たら



えらい、しかめっ面でして笑い泣き

すぐに言い訳しました

→理解してるかどうか不明だったので

怒ったらどないしよとドキドキしました笑い泣き苦笑



結果的に言うと

バス🚌は好きなので大丈夫だった拍手拍手




療育手帳を見せたら無料で

乗れました

ありがたい拍手


ほんで

マンション着いたら

めっちゃ笑顔になったよニヤニヤ




突然すぎる予定変更で

超イレギュラーで

不安だったと思うけどねおいで


ドキドキハラハラしましたが

あっという間に着いたし


こんな帰り方もあるんだと

娘の経験にもなっただろうし


私は大満足ですデレデレチョキあの世の父からのプレゼントな気がする花束ありがとう



読んでくださってありがとうございました



本日限定気づきPOLO 半額になりましたぁ気づき気づき気づき

5足 1245円気づき気づき