本日 カニ🦀ほぐし
4199→1999おねがい飛び出すハート

読者様におねがい
2500円→1500円OFF
1000円気づき気づき気づき気づき気づき気づき







こんばんは


個別療育に行ってきて

実家に私だけ寄って

宅配ボックスを設置して
帰りました

帰ったらね

主人と次女がいなくて

あれはてなマークと思ったら


次女が
花持ってでてきたぁ花束笑い泣き



なんか照れてますニヤニヤ



"ママ!はい!どうぞ"

と言われて


主人が


ママに

なんて言うんやった?って言った



そしたら


あっ!!ってなって笑


"ママ好きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ありがとう"

って言ってくれました



ありがとうは主人に言おうねと
言われていたらしい



ママ好きはその場で出た
言葉

だからこれがまた
嬉しかったピンクハートキューンキューンキューンキューンキューンキューン



娘が選んだらしい愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



可愛すぎました



親バカで失礼しました


読んでくださってありがとうございました




星日焼け止め星星星星
オルビスハート
サンプルプレゼント🎁中

訳あり 外袋なし
ポイント10倍中気づき気づき