4458→1561円気づき気づき

これ、いつも買っているこちらと同じなのかなぁと思ったりしてます…1750円気づき
黒を注文したよ
シルエットが気に入ってる
アッシーナより
気楽に被れるからおすすめ気づきちゅーグッ




こっちはカーキ

これが一番愛用してますニコニコ







こんにちは!!


娘と

おでかけしてました




完全防備キメてる


帽子は今年買い足したこれです!

私みたいな歳になったら

ネックガードがありがたいのよ 

今半額ひらめき6600→3300

アームカバーは先日買った 1430円

SOWAN 持続冷感ニコニコグッひんやり最高ラブラブ



明日は母の日花束ですねぇ


私は両家ともに
それぞれ叶匠寿庵のやつを贈りまして
あと
義母はお肉とお花を
お花は近くのいつも行く
お花屋さんから送りました




母はお花はたくさんあるし
いらないと言われ泣き笑い
じゃあ何がいい?って聞いたら
宅配ボックスが欲しいと言われて
宅配ボックスにしました笑

でね
さっき届いたらしいんだけど



指を骨折したあと

まだ、不自由で

リハビリ中なので…

1人じゃ

運べないらしい笑い泣きガーン



後ほど、行ってきます…タラー


私は何かいただけたりするかしら…泣き笑い

でもさ

娘たちが健康だったら

いいよ、ほんまに笑い泣き


健康でいてくれるのが一番の

プレゼント🎁ですねデレデレ入院して身に染みた…



読んでくださってありがとうございました



先着150名限定

13800→4990円4690円気づき気づき気づき

お安くなってさらにプレゼントひらめきラブラブ付き


美顔器かネックレス

選べます